トップ > お知らせ > 6月度■特別企画■当選者発表(^_-)

お知らせ

6月度■特別企画■当選者発表(^_-)

2010年6月25日 更新

●●●P●●●r●●●e●●●s●●●e●●●n●●●t●●●●●●●●●●●●●●●

定期購入者の方・抽選で 10名様 にプレゼント企画(^。^)。

もし・・・送られた定期購入の商品が、

いつもと違うピンクの ●プチプチ● に包まれていたら・・・当たりです!!

この企画、お陰さまで好評を頂いております♪

まさか、私にあたるなんて・・・!?

今まで生きてきた中で、何かに当たるという事がなかったけど、今回初めて当たりました!!!嬉しいです(●^o^●)

家に帰ったらプレゼントが届いていて、ビックリ(^◇^)定期購入をしているだけで、更にプレゼントが当たってしまうなんて・・・いいんですか!?

生チョコサンド、おいしかったです♡お友達とティータイムにいただきました♡

嬉しいコメントも頂き、私たちも嬉しいです(*^。^*)ありがとうございます。



6月度の当選者の方を発表します

 得本K様  

 伊藤Y様

小山H様

神山H様

生田N様

小林M様

坂本K様

高橋T様

亀井M様

小野里K様

 『おめでとうございます(*^_^*)』 & 『いつも ありがとうございますm(__)m』

 ●

 6月度プレゼントは 茨城県の山内農園から産地直送した朝採りとうもろこし。

みらい』です♫かなり前から予約させていただきました♪



実は・・・私も注文しました。

農園から直送された箱紐には土がついていて、まさに産地直送な感じ。

箱を開けたらパンパンのとうもろこし『みらい』の姿に感動☆

まず、生で食べてみました。。。甘いです!!。。。果物のような甘み。

レンジで2~3分チンすると、もっと甘いようですよ(^_-)-☆



来月プレゼントはまだ秘密。お楽しみに(*^^)

※ 商品は発送済です。

●●●P●●●r●●●e●●●s●●●e●●●n●●●t●●●●●●●●●●●●●●●