トップ > > ●Web shop講座●の模様

綺麗になるためのプログラム

●Web shop講座●の模様

●●●w●●●e●●●b●●●●●●●●●●●s●●●h●●●o●●●p●●●

WebDo marketing,inc. 嶋森社長による

Web shop講座』が行われました。

Web shopが始まったけど、実際どうしたらいい・・・?

活用方法は・・・?

聞きたいこと・知りたいことが沢山あると思います。

●●●w●●●e●●●b●●●●●●●●●●●s●●●h●●●o●●●p●●●

Web shopの基本的な事から、twitterまで幅を広げ、

ひとつひとつ丁寧に、スマートに教えて頂けました。

実際に携帯・PCを使って練習することで、イメージだけだったものが

実践する事により、わかり易くなったのではないかと思います。



●●●w●●●e●●●b●●●●●●●●●●●s●●●h●●●o●●●p●●●

次回は8月9日(月)「クレアこうのす」にて行われます。

初級編10:30~(初めての参加の方。)

応用編14:00~(2回目の参加の方。又はPCに詳しい方・自分のブログに貼り付けるところまで)

ぜひご参加くださいませ(*^_^*)

●●●w●●●e●●●b●●●●●●●●●●●s●●●h●●●o●●●p●●●

※この講座は、■会員様限定■となっております。