トップ > お知らせ > Candy White公開☆10/1発売です!!

お知らせ

Candy White公開☆10/1発売です!!

2010年9月29日 更新

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

10月1日発売の限定美容液☆

Candy White  (キャンディ ホワイト)

出来あがりました~(^^♪

発売まであと少し・・・!

HP上では、一足お先に

Candy Whiteのボトルを

お披露目しちゃいます!

 

ミルキーピンクで包まれた上に

ミニバラとハートを繋ぐデザイン。

見ているだけでも

心が癒される(*^_^*)優しい感じ。

ワンプッシュしただけで

ミニバラが香る、

自然に

ほんのりと。

 肌にスルッとなじみ、

 バラの香りに包まれて、

 潤白の肌にときめく。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

夏の疲れが気になるこの季節、

ぜ・ひ・お試しください★

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 
 
美容液≫ 
(フレーバー キャンディ ホワイト)
NET 50mL
¥10,500(本体価格¥10,000)
 

ご使用方法
ハーブ ミネラル ウォーター(化粧水)の後、適量(3~5プッシュ)を指先でのばすように、お顔全体にフィットさせてください。
  
 
潤白に導く・・・配合成分
アスコPMG   (リン酸L-アスコルビルMg)
安定型ビタミンC(トウモロコシ由来)と呼ばれ、肌を透明感のある明るい肌に導きます。
 

黒砂糖エキス
肌に潤いを与え、みずみずしい肌に整えます。
 

キシロオリゴ糖
ユーカリの樹木から得られたエキスで、ハリのある滑らかな肌に導きます。
 

コメヌカエキス
米ヌカは、ビタミンやミネラルの宝庫とも言われ、肌を活き活きとした状態に保ちます。
 

ゲンチアナエキス
ゲンチアナの根及び根茎より抽出したエキスで、肌を健やかに保ちます。
 

ヒアルロン酸   (ヒアルロン酸Na)
バイオ(発酵)で得られるムコ多糖類の一種で、ハリを与え、弾力のある若々しい肌に整えます。
 

甘草フラボノイド
甘草の根より抽出した成分で、透明感のある、つややかな肌に導きます。