トップ > お知らせ > Sweet Candy新発売!!1/14~

お知らせ

Sweet Candy新発売!!1/14~

2010年12月14日 更新

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

2011年1月14日

発売が決定しました!!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

限定1000本・ジェル状美容液

Sweet Candy(スウィート キャンディ)

極上のこだわり
潤張
満ちた肌の
ときめきを味わう
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

さらなる皆様のわがままにお答えし(笑)

またまた作ってしまいました(笑)

うちの社長、すごいです。

かなり、熱いです(>_<)

発売まであと1ケ月程ありますが、

HP上では早速お披露目しちゃいますね!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

マンゴーイエローのボトル。

パールから繋がったミニバラの下には

大きなハートが(*^_^*)

なんと・・・うちの社長がデザインしました。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

肌にふっくらハリが出て・・・

プルンとした感じ・・・

何かいいこと起こりそう・・・

しあわせ・エッセンス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

 

 

 

ほ~んわり暖かい色合い・・・(*^_^*

プッシュすると

オレンジの香りが・・・ほわっ♪っと広がります。

「オレンジが生きてる」って表現がぴったり。

Flavour美容液

オレンジのジュレ

だから、この香り。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

ジェル状美容液
(フレーバー スウィート キャンディ)
NET 50mL
¥10,500(本体価格¥10,000)
 
ご使用法
ハーブ ミネラル ウォーター(化粧水)、キャンディ  ホワイト(美容液)の後、
適量(2~4プッシュ)を指先で伸ばすように、お顔全体にフィットさせてください。
潤張肌に導く・・・配合成分
セラミド6(セラミド6-Ⅱ)
角質層にある細胞間脂質の一つで、ヒフを滑らかにします。
C-AMP(キャンプ)(アデノシン環状リン酸)
生体エネルギー関連物質の一つで、健康的でハリのある肌に整えます。
オクラエキス(加水分解オクラ種子エキス)
オクラの種子から得られるオリゴプロテインで、乾燥による小ジワを防ぎます。
アーモンドエキス
アーモンドの種子から得られるエキスで、リフトアップして、ハリのあるキメの整った肌へ導きます。
卵殻膜エキス(加水分解卵殻膜)
卵の殻の内側にある薄い膜から得られるエキスで、各種アミノ酸を含み、柔軟性のある柔らかな肌に整えます。
リュウガンエキス
竜眼肉(リュウガンニク)の種子から得られるエキスで、ハリのある若々しい素肌を保ちます。
キシロビオースミクスチャー
バイオの力でトウモロコシを発酵させることで得られるエキスで、シットリと滑らかな肌に整えます。
アルカリゲネス産生多糖体
バイオの酵母発酵から得られ、ベタつきのない、すべるように滑らかな肌に導きます。
バイオラック(乳酸)
サトウキビを酵母発酵(バイオ)によって得られ、ヒフを滑らかに整え、肌を柔軟にします。