トップ > お知らせ > Flavour Point Card 景品入荷しました♪

お知らせ

Flavour Point Card 景品入荷しました♪

2011年6月8日 更新

●●●●●☆●●●●●

お待たせしました(*^▽^*)新しい景品が入荷しました。

Flavour 人気 特別企画!

集めて嬉しい~☆Flavour の Point Card



 

 

 

 

 

 

 

●●●●●☆●●●●●

本社主催のプログラム(※)に参加すると 1ポイント

ポイントを集めると、景品と交換できます

(5ポイント用景品・10ポイント用景品がございます)

5ポイント集まったら交換してもOK。

10ポイントまでためて交換してもOKです(^▽^)/

 

各講座やFlavourClubに参加してFlavourに詳しくなって、更にポイントをゲット!

このポイントを楽しみにしていてくれる会員様、とっても多いんです(^▽^*)

ビリーフOneの社長は、わくわくする事が大好き!

だから、Flavourの会員様にも少しでもわくわくをお届けしたい。



10ポイント】今回は、紫外線対策のGOODSが多いです。
日傘・帽子・大きめのストール。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

10ポイント】細めのストールは、何種類かございます。レース物・刺繍の入った物。
とっても涼しそうですよ☆


 

 

 

 

 

 

 

  



 10ポイント】涼しさ満点の耐熱ガラスティカップ♪
紅茶を漉す内カップと蓋付きで気軽に紅茶を楽しめますね♪


 

 

 

 

 

 

 

 

10ポイント】今回は、暑さ対策!アイスピローも登場☆かわいいっ(^▽^*)♪
暑い夏も乗りましょ♪…ピンクの羊はふわふわぁ抱き枕です♪バラの香り付き。


 

 

 

 

 

 

 

 

10ポイント】他にも、パール調デザインネックレス・
いまどき和風柄のレース付き風呂敷・陶器カップ・バニティケースなどもございます♪
 
●●●●●☆●●●●● 

5ポイントアクセサリーもございます。いつものTシャツやカットソーに合わせて♪
種類は他にも沢山ございますよ。

5ポイント】他にもシルク混のソックス・紫外線&冷房対策のアームカバー・
折り畳み式のドット柄日傘などもございます♪


ポイントが貯まったら、スタッフにお声掛け下さい(^▽-*)♪

 各プログラムでお会いできるの事を、スタッフ一同楽しみにしております。

 
本社主催のプログラム(※)
 
プレミアム講座
Flavourをもっと詳しく知ることが出来ます
(成分・効果的な使用方法。季節ごとの対処法がわかります。実際お手入れします。非会員様もご参加できますので紹介したい方もご一緒にどうぞ☆)
プレシャスセミナー(会員様限定)
ちょっと知っているだけで、Flavourの可能性が広がります。
Wake Up
初めてFlavourを体験してみたい方はこちらです。
Flavour Club(会員様限定)
 (Flavour Clubのみ同月内参加で1ポイントです)
季節のお手入れ方法を伝授☆第2部では毎月変わるお楽しみ企画。美味しいものを食べたり、ネイルをしたり・・・満載な2時間です 。
※各講座はご予約が必要です。

日程など、詳しくはHP内、スペシャルプログラム/キレイになる為のプログラムをご覧下さい。