トップ > お知らせ > 【3月度】定期購入でSweetsプレゼント☆当選者発表☆

お知らせ

【3月度】定期購入でSweetsプレゼント☆当選者発表☆

2012年4月9日 更新

 

定期購入をしているだ け で  プラス☆Happyがやってくる!

定期購入の特典☆《 Vol.1

●●●●●●●●●●☆●●●●●●●●●●

定期購入の会員様に   感謝の気持ちと、

ドキドキをお届けします!

●●●●●●●●●●☆●●●●●●●●●●

毎月定期購入をして頂いた方抽選で10名様に、

お取り寄せSweetsをプレゼント!   (*‘▽’*)

3月度のSweetsはこちら!

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

兵庫県にある超人気店☆

パティシエ

エス コヤマの

スペシャリテ!!

┏…━━━━━━━∴

~ 小山チーズ ~

∴━━━━━━━…┛

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ (人●´ω`●)

見た目は、 プチサイズで☆可愛いから

私、ちょっと 油断してました(汗) p≧w≦q)オッ☆

お口の中で、 儚く、とろけるとろける!

なんて なんて きめ細やかなスフレ生地!! ヽ(*´∀`*)ノ.+☆+★~

しかも、きちんと 「チーズの風味」が生きてます☆

こっくりと。

 濃厚で。

 ミ ル キ ー & ク リ ー ミ ー♪♪

でもね  

重くないんデス!!

「ふわゎゎぁぁっ」 とした食感。 幸せ感じちゃう☆~v(*’▽^*);*

開発に3年。

 追及し続けたそうですょ。 (*・艸・)。+:*○

 ●

2月の「情熱大陸」に小山進シェフが出演したのを拝見しましたが、

とってもとっても熱い。 素敵な方でした。

(様々な分野で活躍する人たちをひとりひとり密着して取り上げ、 紹介していくドキュメンタリー番組)

 ●

o(≧▽≦)/さぁ! い よ い よ

// 発 表です!!

━━━━━━━━┓

当選者の方は こ ち ら ☆

┗━━━━━━━━┛

2820 井下田M様

2869 小林N様

2027 根岸E様

2946 浜口F様

2262 吉田S様

2906 物部K様

2860 磯E様

2133 坂本H様

2508 齋藤S様

2046 上野N様

 ●

おめでとうございます!

そして いつも ありがとうございます。 ・゜゜・*:.。..。.:*・゜

● 

当選された方には、 黄色の封筒でもお知らせ♪

※Sweetsのお届けは4/14頃の予定です。

※賞味期限があります! 届いたらすぐに開けて下さいね☆

お 楽 し み に(^-^*)

 

☆・。——— 。・☆

今月当選しなかった方、 チャンスは毎月やってきます!

あきらめないで、 定期購入のままでお待ちくださいね☆

.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

☆・。——— 。・☆