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お知らせ
【夏季休暇】と【定期商品発送日】のお知らせ
2012年8月4日 更新
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日ごろより、弊社ホームページをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、8月12日(日)から15日(水)まで休業させていただきます。
お電話およびメール、インターネットでのお問い合わせは、下記のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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●8月12日(日)~15日(水)●
業務をお休みさせていただきます。
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●8月16日(木)~●
通常どおり営業いたします。(10:00~18:00)
※休業中に頂いたご注文、お問い合わせは、
16日より順次ご対応させて頂きます。
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【定期商品の発送日が下記の会員様】
今月のみ、発送日を変更をさせて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
8/11(土)~8/15(水)→8/10(金)発送
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