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お知らせ

【夏季休暇】と【定期商品発送日】のお知らせ

2012年8月4日 更新

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日ごろより、弊社ホームページをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月12日(日)から15日(水)まで休業させていただきます。

お電話およびメール、インターネットでのお問い合わせは、下記のとおりとさせていただきます。

ご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


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 ●8月12日(日)~15日(水)

業務をお休みさせていただきます。

8月16日(木)~

通常どおり営業いたします。(10:00~18:00)

※休業中に頂いたご注文、お問い合わせは、

16日より順次ご対応させて頂きます。

【定期商品の発送日が下記の会員様】

今月のみ、発送日を変更をさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

8/11(土)~8/15(水)→8/10(金)発送