トップ > お知らせ > モニターレポート【ロイヤルフィッシュ ハリエル】

お知らせ

モニターレポート【ロイヤルフィッシュ ハリエル】

2013年10月12日 更新

★新発売にあたり、ひと足お先にお試しいただいた会員様からの感想です(*^_^*)★(順不同) 2013.10

 

●60代 M.K様●
この綿みたいなのがコラーゲン?
最初なんぞやかと思いながら「Hローション」に溶かしてみましたが、今迄思っていたコラーゲンの
イメージとは違いあまりヌルヌルすることもなく、こんなので肌にハリが感じられるかと・・・
4回試した結果、器械で調べてみたら~なんと!頬から顎にかけての輪郭がしっかり細くなってました!
これはスゴイ!
やはり年齢は、「たるみ」「シワ」が一番の老け顔になると思いますので、早く商品が欲しいです。
 
_____________________________________________________________________________
 
 
●60代 M.N様●
肌に滑らせながら付けた瞬間 スーッと肌になじんでしまいます。
翌朝の肌は、滑らかで私の前の肌よりシワが気にならなくなりました。明らかに滑らかになっていました。
「ロイヤルフィッシュ ハリエル」の凄さを実感できて、嬉しかったです。
【感想】
70歳を3年後に控えて肌への期待もこれ止まりと思っていた矢先、
「ロイヤルフィッシュ ハリエル」を知り、乾燥肌の私は、祈る気持ちでした。
顔に塗り、スーッとなじんでしまいましたが、翌朝シワが薄くなり自分には肌の違いが
ハッキリと解りました。
諦めないでフレーバーに参加させていただいて良かったと思った瞬間でした。
 確かな商品をずーっと作り続けて頂いて、フレーバーの齋藤社長様、リレント化粧品の
小林課長様に、感謝と感動、本当にありがとうございました。
 
_____________________________________________________________________________ 
 
●50代 A.O様●
イヤルフィッシュ ハリエル」を使った瞬間、顔にピーンとハリが出たような感じがしましたが、
時間が過ぎるとその実感が薄れ、2回目、3回目も同じような感じで、目に見えては特に大きな変化が ないような気がしていました。
 けれど、4回目あたりから、今までよりお肌に弾力を感じるようになり、アナライザーでは
当初マイナス4歳肌だったのが、「ロイヤルフィッシュ ハリエル」を使ってから、
さらに2歳マイナスに なっていたのでとても嬉しくなりました。
今後にますます期待がもてる気がしますので、早くもっと続けて使ってみたいです。
 
_____________________________________________________________________________ 
 
●40代 H.S様●
20代の頃はパンパンに張った顔が気になっていましたが、年齢と共にこけていく頬と、
気になるのがチャームポイントだった大きな目の周りにあるシワです。
今回は、その頬と目の周りを中心に回復させたいと思っていました。
 まず1個目~気になる目の周りからつけるとスーっと浸透してあっという間になじんで
いきました。 どこに入ったのか、物足りなさを感じました。
2個目は、溶かす化粧水の量を少なめにし、もちろん気になる目元から付けました。
なんとなくシワの深さが浅くなったかな、と感じました。
4個目が終わり、肌診断をするとフェイスラインが引き締まり
始める前よりマイナス2才になっていたので、確実に若々しくなっていました。
今回は、モニターだったので1週間に1個と基本的な使い方をしましたが、
実際には1回に2個、 もしくは3日に1回を使いたくなりました。
 今回のモニターで確実に肌が回復していくのを感じたので10月から
「ハリエル」が使えるのが楽しみです。
 
 ____________________________________________________________________________
 
●40代 T.K様●
まず初めに感じたことは、「ハリエル」を溶かした時に簡単に溶け、
想像していたよりもサラサラしているな、ということでした。
もっと、トロっとしたものを想像していたので、これで大丈夫かな?と思って使ってみると、
すっと肌になじみました。
 その時、肌のハリという面では特に何も感じなかったのですが、肌がしっとりしている感じを
その時も次の日の朝も感じました。
2回目は、1回目の時、肌に入る感じがとても早かったので、なんだか掌で混ぜてると
掌に染み込んでしまうのではないかという感じで、混ぜたら急いで使いました。
変なツッパリ感はなく、気になる額などのシワが見た目、気にならなくなりました。
最終の肌診断では、頬がリフトアップされ、シワが気にならなくなっていて嬉しかったです。
 
 ____________________________________________________________________________
 
●40代 Y.F様●
気になっていたのは、眉間のたてジワと ほうれい線です。
4回(4週)のお試しだったのですが変化を感じたのは、3回目からでした。
まず、キメが整ってきたのと、肌を触った感じがもっちりしてきました。
触っていても、とても気持ちが良かったです。
 そして何よりビックリしたのは、アナライザーで顔を(以前のものと)合わせた時、
フェイスラインが5mm程上がっていたです。
後から聞いたのですが眉間のシワも谷底の様に深くなっていたのが浅くなっていたようです・・・
(アナライザーの色でいうと青から緑くらいになっていたとか)
1ヶ月の体験でしたが、かなりの手応えを感じられました。100%コラーゲンはすごい‼
まずは集中してお肌に入れ込んでみようかと思っています。
 
 ____________________________________________________________________________
 
●50代 E.N様●
初めて手のひらで「ロイヤルフィッシュ ハリエル」を化粧水で溶き、モッチリした
濃厚な液を肌につけました。スーッと肌に吸い込まれて一瞬で肌がピーンとしました。
なに?何?この感覚!!急いで目の周り、ほうれい線にも付けました。
コラーゲンはアッという間に肌になじんでしまい・・・すごいという感覚と、
こんな感じなんだ~ という1回目でした。
 2回目は、まず目の周りと ほうれい線に付けてから全体に付けました、
やっぱり肌にスーッとなじんでしまい、もっと付けたいと思いました。
ここで「3Dアナライザー診断」。
前回に比べてフェイスラインがスッキリしていましたが、目頭のシワは相変わらず・・・。
肌年齢も1歳上がってしまっていました。
喜びとショックの入り混じる中、お手入れを頑張りつつ3回目、4回目と
「ロイヤルフィッシュ ハリエル」を付けました。
4回目が済んだ後、自分でもわかるくらいにフェイスラインが更にスッキリ!
その頃会った会員さんは、「何やっちゃったんですか?」って思っていたみたいです。
(後で「ロイヤルフィッシュ ハリエル」のモニターの話をした時に言われました)
車ですれ違った会員さんにも「痩せました?」と聞かれました。
(車ですれ違っただけでわかるなんて・・「ロイヤルフィッシュ ハリエル」最高!)
 
4回使用してみて、凄さを実感!!
ハリが出て、たるみもキューッとして、シワも少し違うみたい。
もちろん3Dアナライザーにも顕著に効果がみられました。
肌年齢もマイナス3歳、ヤッター!!とても嬉しかったです。
たった4回の使用でこの変化、もう気持ちは「早く使いたい!」の一言です。
 
_____________________________________________________________________________ 
 
●50代 Y.K様●
「ロイヤルフィッシュ ハリエル」使って変化したのは、肌の色が白くなり顔全体が明るくなり、
顎のラインが細くなってスッキリした感じがします。
ありがとうございました。
 
 ____________________________________________________________________________
 
●60代 Y.I様●
コラーゲン100%に興味深々で、お試しで体験できるのがワクワクでした。
 繭のような「ロイヤルフィッシュ ハリエル」を手のひらにとり、
入っていた化粧水をそっとのせていくと
 あっという間に繭が溶け透明の液になりました。(不思議!!)
 気になるところから、顔全体にのせると、すぐに もちもちっとしてきました。
 折角のいい機会なので、お手入れもきちんとやってみよう!!と決めました。
 
4回(1か月)後、肌診断していただくと、なんと マイナス6歳肌になっていました。
(やった!!)
 
年齢を重ね、肌の衰えは仕方ないものと、どこかで諦めていましたが、
 【ロイヤルフィッシュ ハリエル】があれば、まだまだいける!!って実感しました。
 
 早く綺麗になりたい人は 週2回なんて使い方もありかも。。。(笑)
 発売になるのが、待ち遠しい今日この頃です!!
 
 
 ___________________________________________________________________________
 
 
ご協力頂きましたモニターの皆様、ありがとうございました。