トップ > お知らせ > 美脚トレーニングセミナーの模様☆

お知らせ

美脚トレーニングセミナーの模様☆

2015年10月24日 更新

大人気講座、Flavour’s School。

5回目となる今回は、姿勢の先生としてご活躍中の「みゅう先生」による『美脚トレーニングセミナー』

☆*

ただ美を追求するだけでなく、「健康だから美しい」「がんばらずに、美しく、歩く」がテーマ。衰えた五感を呼び覚まし、健康的に自分の魅力を開花させていきます!

SONY DSC
いよいよスタート☆定員180名の会場は、いっぱい((ヾ(*ゝ∀・*)ノ沢山の方にご参加いただきました!

IMG_5394IMG_5407

魅惑的な音楽にのせてみゅう先生登場!社交ダンス、ベリーダンス、ズンバなどのダンス歴20年。ウォーキングもさすがです。姿勢はもちろん、スタイルも、ノリも抜群でした!

IMG_5424

座るなら素敵に座りたい!´∇`。)…

まず座り姿のレクチャー。その場で決まった5名の方にモデルになっていただき、皆さまにコツを伝授☆

IMG_5416IMG_5438

立ち姿、歩き姿…いよいよ全員で実践(*ゝω・*)。早くも熱気に包まれる会場☆*

IMG_5530IMG_5537

体を、ゆるめて…。ゆるめて…。ゆるめて…。

教えて頂いた少しのコツが、歩き姿、立ち姿だけでなく、健康的に自分を素敵にしていきます!

体の全部を丁寧に扱うことが健康になれる秘訣。(例えば足の指1本からも大切にほぐしてあげる)

IMG_5562IMG_5569IMG_5572

肩甲骨をゆるめることで、姿勢の良さプラス、手の長さも長くなるなんて凄い~~ヾ(>ω<○)(●>ω<)ノ゙

IMG_5546IMG_5576

そして、スマイルトレーナーでもあるみゅう先生が常におっしゃっていたのが、『みなさん笑顔ですよ~笑顔~』

…たしかに。ついつい真剣になりすぎて笑顔を忘れてしまうんですよね(*ゝω・*)ノ汗☆・゚:*:゚

(私もそうでした…汗笑)

SONY DSCIMG_5596

美脚トレーニングセミナーで学んだ後は、二ヶ月間でフルコースのモニター結果発表。

当日参加されたモニターさんにインタビューもさせていただきました。

あまりの変化に会場はざわめき…

あまりの変化に自然と拍手喝采。

フレーバー化粧品の威力、凄いです!

SONY DSC【本番用】PPT2015_08_22

最後は参加の皆さまへのお土産発表。美容液成分入りで全身美肌!ミニ ボディメイクセット(シトラス)非売品。

とっても喜んでいただけました!

☆*

初のこころみ!フレーバーフェスタのご案内も。

SONY DSC

最後に、みゅう先生と参加者様全員で!

☆*

衰えた五感を呼び覚まし、健康的に自身の魅力を開花していただけた2時間だったと思います!

トレーニング前と後の変化は、フェイスブックにアップしていきますのでぜひご覧ください。

☆*

沢山のご参加、誠にありがとうございました。