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お知らせ

「夏季休業」と「定期商品発送日」のご案内

2018年8月10日 更新

誠に勝手ながら弊社では、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
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【休業期間】2018年8月11日(土・祝)〜8月16日(木)
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何卒ご理解ご配慮を賜ります様、宜しくお願い致します。

☆休業中に頂いた、ご登録・ご注文・お問い合わせは、17日(金)より順次ご対応させて頂きます。


●8月のみ、発送日変更のご案内です。●
定期商品の発送日が、11日~16日の会員様、8/10(金)に発送をさせて頂きます。(8/1にお振替OKの場合)
※8/1振替NGで8/10再振替OKの場合は、8/17(金)~順次発送させて頂きます。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。