トップ > 綺麗になるためのプログラム > 2/22(土)14時~本社

綺麗になるためのプログラム

2/22(土)14時~本社

2019年12月25日 更新

◎会員様、会員でない方もご参加いただけます◎

フレーバー化粧品をまだ知らない方にも、気軽にお試ししていただけるフレーバークラブ。

天然の極上素材が、五感にはたらきかけます!
フレーバーでお肌が変わる、とびきりの気持ちよさを味わっていただきたいです。

__________

只今、期間限定で『頭皮診断』開催中です!!
普段見る事のできない頭皮、のぞいてみませんか??
マイクロスコープを使用し地肌の色や状態、毛根のつまりやゆるみ等が分かります。一度ぜひ☆フレーバークラブにお申込時「頭皮診断希望」とお伝えください。
各回先着15名様です。(無料)
__________

◆使い方の順番や量は大丈夫ですか?^^
…ポイントをおさえるだけで、お肌の仕上がりが、断然アップします↑☆*

◆その回により変化する、プラスの内容あり!
例えば…頭皮ケア。
頭皮やお顔のコリは、タルミの原因になることも…!!
スカルプローションを使用して、ご自宅でも簡単にできる頭皮ケアをする回もございます。

◆各イベントなど最新情報のお知らせもイチ早く知ることができます♪

__________

◎さらに、
ご希望の方は…スキンアナライザーで肌診断も体験して頂けます。
・・・肌の表面はもちろん、鏡にはうつらない「肌の奥」の状態が一目瞭然。
毛穴、しわ、油分、色素沈着・・・奥に潜んでいる隠れシミ!

お肌を守る為にお肌を知る。
的確なお手入れして素肌力をアップしませんか?
(お申込時に診断希望とお伝えください)

__________

【持ち物】※会員様はお持ち下さい。
フレーバー化粧品、鏡、髪留め、胸当てタオル

【時間】
14時~16時(終了予定)

__________

●開始から20分を過ぎてのご参加・終了時刻から20分早く帰られたの場合はポイント対象(スタンプカード、プレミアム企画)にはなりません。