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お知らせ
【夏季休業】と【8月定期商品発送日変更】のご案内
2025年7月30日 更新
◆夏季休業のご案内◆ 【2025年8月10日(日)~2025年8月17日(日)】まで、本社業務を休業とさせていただきます。 【8月18日(月)10:00】より、通常業務になります。 休業中にいただきました「ご注文」「ご登録」「お問い合わせ」等につきましては、 休み明け、8月18日(月)より、順次ご対応させていただきます。 _____________________ ◆夏季休業に伴う 8月分定期商品の【発送日】について◆ 8月の定期商品は、夏季休業(8月10日(日)~8月17日(日)まで)をいただくため、希望発送日と異なります。 下記、内容をご確認くださいませ。 ●希望発送日:毎月9日~17日(8月9日(土)~8月17日(日))をご選択の方は… ・8/1(金)の振替OKの場合→8月8日(金)発送いたします。 ・8/1(金)振替NGで8/12(火)再振替OKの場合→8月19日(火)より、順次発送させていただきます。 ●希望発送日:毎月1日~5日までをご選択の方は… お振替の結果によりますが、1日(金)にお振替がかかりましたら「8月5日(火)以降」の発送となります。 ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 一つ一つ、スタッフが丁寧に梱包させていただいております。 商品の在庫状況により、ご希望の発送日に添えない場合もございますが、何卒ご了承ください。