トップ > お知らせ > 【NEW!】グランドオープン✿2部✿

お知らせ

【NEW!】グランドオープン✿2部✿

2010年6月2日 更新

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・。..。.:*・゚

■いよいよ2部が Start!!!

生オーケストラ 『トゥーランドット』で荒川静香さん華やかに登場!

パープルのワンピース姿の荒川さん。素敵です(*^_^*)スタイルも抜群ですね!



 

 

 

 

 

 

 

 

荒川静香さん社長の対談の始まり!!

テーマは・・・『魅了される時間(とき)』・・・



 

 

 

 

 

 

 『好きなタイプの男性は?』『好きな芸能人で言うと?』の質問に笑いで答える荒川さん(^_-)。

会場の皆さまも笑いと笑み(*^。^*)がこぼれます!

この会場参加型の対談の質問は、『EXILE』派か、『タッキー』派か?

ちなみに荒川さんはセミマッチョ系『EXILE』。

社長は王子様系『タッキー』。。。

さて会場の皆さんはどちら!?・・・荒川さん派のセミマッチョ系の勝利でした(^o^

テレビで観る荒川さん・スケートされている荒川さんに、こんな質問出来ちゃうなんて、すごいと思ったのは私だけ?・・・ではないと思います( ^^)



 

 

 

 

 

 

ここで社長が『お水、いかがですか?』と、富士山仙水をお勧め!

『あっ!このお水は化粧水に使われているミネラルウォーターだわ!』と社長。いかにも感が会場にもウケていました☆

富士山仙水を飲みながら、『主張がなく自然に入ってきますね荒川さんもおっしゃっていました。

(嬉しいですね(*^_^*))


 

*****お話はFlavour化粧品を使ってみての感想に*****

肌にすっと入っていく感じ。ナチュラル感があって、残ったり浮いたりしないですね。
最初、手に取った時はドロッとしていて「これ本当になじむの?」と半信半疑でしたが
脂っこいと、皮膚から浮いてきますが、それもなくナチュラル感が長続きしますね。

『次の体験談お願いしてもいいですか!?』と社長がすかさず言いました。(*^。^*)さすが社長先読みしてます。


荒川さんと質問を重ねていく社長の緊張もほぐれ、のってきた感じに。

貴重なお話を沢山聞く事ができました。

テーマ『魅了される時間(とき)』・・・まず空気が違う。素敵な笑顔にも魅せられました。

そして沢山の質問にひとつひとつ丁寧に答えて下さった荒川さん。

女性として、世界で活躍されるアーティストとして、本当に魅力的な方ですね。

でも食べ物の話や・好きな男性のタイプの話をしている時は、すごく近くに感じたり。



 

 

きっと、ご参加の皆さまも楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?

このFlavour化粧品のグランドオープンで、荒川静香さんとの対談が決まった時、本当に嬉しかったです

この記念すべき日に『荒川静香さんと対談を!!』我社の社長、かなり熱かったです!(^^)!

 

 

 

*****さあ! 『お楽しみ抽選会』が始まりました(^o^)*****

荒川静香さんからは、オリジナルのブランケット&荒川さんの本。

ブランケットに刺繍されたスケートシューズが可愛い❤荒川さんのデザインなんですって素敵❤

お取引先の業者様からは、お洒落で高級ポイントメイクセット・ホームベーカリー・フォトムービーを❤

そして、赤坂プリンスホテル・ペア宿泊券。ディナー券❤

ビリーフOneからは、Samantha Thavasa のNEW Bag❤

Flavour のシャンプー&リンスをセットで10名様に。

・・・抽選会の詳しい模様は、また後で・・・



 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 Web Do Marketing,inc  専務取締役・安藤利弘氏より、熱いメッセージ。『こんな不況の時代に女性スタッフ数人(しかも子育て真っ最中)で、よくここまで拡大して、これだけの事をやってのけたなぁと驚き、感心すりばかり・・・・・』 

。。。 感動しました。。。



 

 

 

 

 

沢山のお花、『ありがとうございます』



 

 

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Thank you■■■■■■■■■❤

 

 

 

 

 

 

***Belief-1 ***の看板は、なんと知人の手作りなんですよ!!

ひとつひとつ丁寧な技。感動です!本当に有難いです。