トップ > お知らせ > 【NEW!】5/29グランドオープンを迎えて

お知らせ

【NEW!】5/29グランドオープンを迎えて

2010年6月1日 更新

゚・*:.。..。.:*・゚゚・午後13時゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚


 
生オーケストラと、生歌『Jupiter』でオープニング!



 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ始まりました!!!

**●Flavour cosmetics grand open●**



 

 

『21年間、化粧品の仕事に携わってきました。その中で感じた事・・・

化粧品は毎日使うものだから・・・使うたびに満足感でいっぱいになる化粧品がいい!

信頼できる会社!  ワクワクする仕事!   の理想を実現する為にビリーフOneをつくりました。』

    

 

 

代表取締役社長の挨拶。緊張感でいっぱいの本人&会場!

『ビリーフOneを立ち上げた当初、成功していくためには!?という事で、それぞれが感じている成功の条件。自分達が大切にしている事を語り合った・・・タイミング。人との縁・出会い。信じる事。志。ひらめき。それぞれがこの想いを大切にして、半年間やってきました。できたての小さな会社ですが、こんなに沢山の皆さまにお集まり頂き、大きな会場で、今日を迎える事ができました。この感謝心を忘れず皆さまと共に進んで行きたいと思います』



 

 

 

 

 

 

 

 

『ヘアケアを使用して』体験談の小田仁恵さん。凄い度胸!じつに堂々と自分の体験を語ってくれました。とってもチャーミングで輝いていました。



 

 

 

 

 

 

 

 

『スキンケアを使用して』体験談の堀井弘美さん。率直な感想が好感をよびました。ものすごい説得力と自信に満ち溢れた笑顔が印象的でした。



 

 

 

 

 

 

日本リレント化粧品株式会社 研究開発課課長 小林達朗氏より、『製品について・フレーバーのこだわり』軽快に爽やかにそして熱く語って頂きました。



 

 

 

 

 

 

 

 

『アドバイザーを代表して』小川朱実さんにお話いただきました。

小川さんのトーク・センスは、本当にすごいです(*^^)会場からも笑いが溢れていました。



 

 

 

 

 

 

爆笑のアドバイザーさんたち(●^o^●)いい笑顔!!

このアドバイザー紹介で更に、女性のPowerをすごく感じました!!



 

 

 

 

 

 

満席の会場感謝です

 

 

 

 

 

 

フルスィング アンド ジャズオーケストラ■の皆さん・・・ステキな演奏、ありがとう(*^。^*)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪生歌『LOVE』で2部スタート!!富岡麻亜夢さん

まだまだ続きます。2部の模様は・・・お楽しみに(^_-)-☆